三月二十五日 月曜日の日記

またもサボってしまった。許してヒヤシンス。

 

今日は仕事終わりに昨日から始めたデビルメイクライ5をやったよ。なんだこれめちゃくちゃ楽しい…!スタイリッシュなアクション、男のロマンが詰まった演出などなどめちゃくちゃかっこよくて楽しい!今日が平日じゃなかったら何時間でもやってたぞこれ!個人的にはVの使役するグリフォンがとっても愉快で好き。

それとニコの運転する車、マジでどこからでもやってきやがっていやそれはねぇだろ!な登場のしかたばかりしやがる。何でこんな所まで来れるんですか…???

そんなこんなで今日はダンテが操作できるようになるところで終了。明日はダンテで暴れてやるぞー。

 

その後はぶいちゃにinしてへらぶなに行ったよ。今日は旅行の話が中心だった。旅行と言ったらやっぱり飯や温泉だよなぁ。僕もそれ目的で基本的には行くから。そんな話ばかりしていたものだからお腹がすいちゃった。

でも温泉は近頃数を減らしているみたいね。時代の流れとは言え、寂しいものさね。僕もどっか温泉にでも入ろうかな。

 

そうだ、サポートに送ってた右コントローラーだが、明後日の水曜日に新品になって帰ってくるらしい。よっしゃ、これでドリフトに悩まされずにプレイできるぜ!やったね!

 

と言うわけで今日の日記は終わり。また明日。