三月二十六日 火曜日の日記

本日も仕事帰りにデビルメイクライをやったわよ。ダンテ初めて操作したけどむっずかしぃねぇ…!色々な武器やモードを駆使しながら戦っていく必要があるんだけど、これがすごく難しい…!アクションをしつつ頭の中でこの場面ではこの武器を使って、その次はこの武器を使って、モードを変えて…ってやってると頭の中がごちゃごちゃになって回避だったりが疎かになってしまう…。こりゃ難しいわ。けど使いこなせるようになると超楽しいだろうなーってのは想像が付く。沢山練習が必要になるだろうけど、使いこなせるようになりたい!って思うキャラクターだったね。素敵だ…。(ゲームが違う)

 

その後はぶいちゃにin。いつものへらぶなに。なんだか今日はぶいちゃにいるやばい人の話をしていたわねー。やばいって悪い意味でのやばいね。傍から聞いてる分にはまぁ正直言って面白い。けどぜったに自分の元には来てほしくないわねー。そんなお話。まぁ名前は覚えた…いや、うろ覚えだな?← まぁ頭の片隅にでも入れておきましょう。そんな人がいることは。

 

あ、そうだ。明日プロコンが届くから、そのタイミングで写真撮ってからサポートへの連絡~実際に集荷してもらってからコントローラーが戻ってくるまでについてのブログでも書いておこうかな。実に個人的な備忘録となるが、まぁもしかしたら誰かの参考になるかもしれないと思って。記録に残すことは大切だからね。

 

さて、本日の日記はここまで。まーたあした!