日常の一コマ:日記を書く初心者の挑戦

始めまして、佐藤加菜文と申します。普段はゲームをやったりVRChatで駄弁ったりと、他愛のない日常を過ごしています。

 

ここでは何か、日頃の出来事だったりとかを書く日記でも書こうかなと思います。三日坊主で終わるかもしれませんが、よろしくです。

 

因みに本日はこの後、odysseaというイベントに行き達肩けど無理でした。このイベントはReq in制の接客型のイベントとなっているのですが、僕は出遅れました。酒の用意とかしてたら遅くなってしまったのでとりあえず普段行ってるStray SheepというBarイベントにでも行こうかなと思います。

 

こんな感じに書いていくつもりですので、よろしくです。本当にただの日記なので、あまり人が読むことは想定していません。適当に読み流しておくのがいいと思います。