二月十七日 土曜日の日記

今日も僕はいつものように昼の間はダークソウル3をやっていた。特大剣使ったり直剣使ったりと色々な武器を使ってやっていってたわけだが、やはりロスリック騎士装備はかっこよくて強い。今回はこれでゲール爺を倒した。

だがいい加減そろそろ別のゲームもやりたいところだな。もうかれこれ十週目だ。どれだけやれば気が済むんだという話だが、まぁ中毒性が高すぎるのが悪い。

ゼノブレイドがまだ途中だから、明日はそれでもやる気でいる。さっさと進めんとな。一応ゼノブレイド3も買ってしまってるわけだし。

 

夜はVRChatでOdysseaに行こうとしたのだが、酒の用意とかしてたら出遅れてしまった。まぁしょうがないね。またの機会にしよう。

故に今日は行きつけのStray Sheepに行った。今日は体験スタッフとしてasamaru_さんという方がお相手だったが、彼はギターなどの弦楽器を弾くのが趣味のようだ。

僕は演奏が出来ないからその点、本当にすごいと思う。前々からウクレレとかを弾いてみたいなと思っているが、未だに買ってすらいない…。そろそろ始めたい気はするな。

それと、レコードの話とかもした。実は今でもたまにレコードは出ているらしい。少し驚いたが、あるのであれば聴いてみたい。…まぁレコードが再生できる機器など僕は持っていないが…。

 

さて、今日の日記はここで終いだ。また明日も…書いてるといいなぁ…。←