二月二十一日 水曜日の日記

今日は二月二十一日、水曜日。明後日の木曜日は天皇誕生日につき休みなので明日さえ乗り越えれば三連休だ。明日の仕事が終われば焼酎でも飲んで晩酌をするとしようか。

 

さて、今日は退勤途中にインドカレーを買って帰った。自宅の近くにある行きつけのカレー屋で買った。あそこのカレーは本当に美味い。なぜインドカレーというのはああも中毒性があるのだろうか。何度も食べたくなってしまうのだ。故に今日はインドカレーを食べた。バターチキンカレーだった。相も変わらず美味かったぜ。✌

そんなカレーを美味しく食べた後は葬送のフリーレンの四話を観た。四話は魂の眠る地、オレオールへ向かいヒンメルを知るという旅の目的が出来、いよいよここから物語が始まるのだなという雰囲気を感じた。果たしてこれからどのような旅路が待っているのだろうか?とても楽しみだ。まだOPにしか登場していないキャラクターもこれから登場するだろうから、そのキャラクターがどのようなキャラクターなのかを知るのも楽しみだ。

総じて、これからの旅に胸を膨らませられるような話だったように思う。これまでも面白かったから、これからに期待である。

 

それからは少しペットと戯れてからVRChatにinしてへらぶなに行った。今日はゲームの話が中心だったな。特にパルワールドの話をしていた。生憎僕はパルワールドはやっていないため話には付いていけなかったが、やはり話を聞いているととても面白そうではある。…が、パルワールドが僕の好きなジャンルのゲームかというと特別そうというわけでもないので、どうしても他のゲームが優先になってしまうのだ。

まぁこういうことは往々にしてある。しょうがないね。

さて、僕はこの日記を書いたらニンテンドーダイレクトを観る予定だ。丁度始めたばかりの頃からのフレンドであるTONZURAさんが視聴会をやるそうなので、僕はそれに参加してから寝ることにする。

さぁ、明日が終われば休みだ。頑張る…わけではないが、まぁほどほどにやっていきませう。明日も何も異常がない一日であることを願う。