二月二十六日 月曜日の日記

超絶ウルトラ今更だが書いていく。

 

さて、今日から仕事なので憂鬱な気分の中朝起きたわけだが、何となく通勤中にウェカピポを思い出して歌詞を思い浮かべるなどをした。そうしたらなんだか仕事中頭からずっと離れなかったので、帰ってからはウェカピポを聴いてた。その流れで他のSOUL'd OUTの他の曲も聴いてた。どれも一度聴いたら忘れられないような中毒性の高い曲ばかりで、何度も聴きたくなるような魅力があった。僕のフレンドさんにはSOUL'd OUTが好きな人が多いのだが、これはハマるのも頷けるな。

そんな訳で今日はSOUL'd OUTを中心に音楽鑑賞に耽る一日になった。思えば最近はこんな時間を取っていなかったような気がする。僕はこういう時間が好きだから、これからもたまに音楽をたっぷり聴く時間を取りたいわね。

 

その後はぶいちゃにinしてへらぶなに。今日はアバター関連の話とかしたよ。桔梗ちゃんはめちゃフルトラ適正が高いらしい。桔梗ちゃんでフルトラしたことはないからわかんないけど、機会があったら試したいなと思う。

あとぶいちゃってたまに異次元レベルの技術者…基変態がいるのが怖いよね。そういう人の作品とか見るといっそ恐怖を覚えるレベルで圧倒するもん。すげぇよ。

 

今日は短いけどこの辺で終わり。明日はいい一日だといいな。