コ ロ ナ ウ イ ル ス 陽 性

はい、記事タイトルのまんまです。とうとう罹ってしまいました…。昨日の水曜日、今朝から喉に違和感を覚えていたのだが、そのまま出勤して働いていたら倦怠感で苦しめられてました。だから早退したんだが、その後検査キットで検査したらYO☆SAY 夏が胸をしげk殴) ゴホン、陽性だった…。

前にコロナウイルスで休んでた人いたなーと案の定だよクソ喰らえ!めっちゃ辛かったぞ!!この記事を書いてる時点では大分マシになったけど!

 

そんなもんだから昨日日記を書けなかったのは体調が超☆悪かったからです…。え?じゃあ一昨日の日記はどうなんだって?あー…その……うん!!!!←

そんなもんだから当分は外出が出来ないわね。でも罹ったのが今で良かった。三月二十日にぶいちゃのフレンドさん達とオフ会することになってるから、その日もしくはその日に近い日だったら計画がおジャンになっていたよ。危ない〳〵…。でも今日は昨日に比べれば大分マシ…どころか平常時と大して変わらない程度の体調に落ち着いたので、思いの外軽い症状だった印象。コロナウイルスはこれからが怖いっていうけれども、果たして自分の場合どうだろうか。まぁ何もないことを祈ろう。

とまぁ今日はこの辺で。体調が回復してきたことだし、明日からまたぼちぼち書いていくとしよう。