三月三日 日曜日の日記

今日は朝早くに起きた。昨日は飯食ってしばらくしてから目が疲れてたから、目を休めるためにベッドで横になって目を閉じていたらいつのまにか寝ていた。おかげさまで良く休めたから目も他の体調も良くなった。

 

今日はフリーレンを観た。本当は一話だけで済ませるつもりだったが、面白くて三話も観ちゃった。十九話から二十一話まで観た。ヴィアベルが思ってたよりいい奴だった。人相が悪いからなんかやらかしそうだなーと思っていたが、そんなことはなくただただ株を上げただった。彼は傭兵であり必要な殺しは何度も行ってきた。時には女子供さえも。

それでも殺しを躊躇うくらいにはいい奴だ。彼は自分の欲望のためとは言うが、それだけだとは思えないな。いいキャラだった。

あとフェルンが化け物みたいに強かった。そんじょそこらの魔法使いじゃまず勝てねえな…。ひたすら物量で押しつぶす、培った魔力が為せる業だな。流石フェルン。

 

その後は飯食ってひとっ風呂浴びてからぶいちゃにin。socialみたらトンズラさんがいたからJoin。そしたらキムタクが如くの話してたからそれを聞いてたりなんか雑談したりとかしてた。これに限らず龍が如くの系譜のゲームは一度もやったことがない。やはり話を聞いてて面白そうだなとは思うが、まずは積みゲーを消化するところからである…。消化しなければな…。

 

今日はこの辺で。明日はいい日になるといいな。